 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足跡 

このFC2ブログ、ログインが残ってる状態で他のFC2ブログ見に行くとそのブログに「どこのブログの管理人がミテマスヨー」ってのが残る機能があるみたいですね。

で、自分のブログにどんな足跡が残ってるかって見た事なくってさっきたまたま見ちゃったんですよね。なんか結構いろんな人とかニコマス界で結構名が知れてる人とかの足跡が残ってたりしてやや驚いた。ってかこれ本当に信憑性あるんですかねぇ?(単に自分が残した足跡かと思ってヘルプ見て確認したけど違うらしい)

自分みたいな宣伝する価値もないような人間が書いてますから、結構自分からこのブログの存在を積極的に宣伝したりはしてないつもりで、記事書く時のスタンスも比較的自分との距離が近い人で見てそうな人が分かればいいかーぐらいに書いてますけど。ああでもニコ動紹介なんかは身内に需要が無いから他の人向けに書いてるか。まあ実際意外といろんな人が見てるのかーってことでこれからはちょっとその辺も意識しようかなーとか思いましたとかそんな感じです、はい。
[ 2009/03/15 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/99-d1a4ed56


