 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オミトロン&ニコニコ不調 

ニコニコの視聴補助にProxomitron&nicocache_nlを使わせてもらっていますが、
本日プレイヤーの更新の副作用でニコ割使用の動画が再生できないみたい。

そこでオフにしても投稿者コメントが表示されない。選択肢のボタンが出てこない。
うーん。GBMは最後までなんとか見ましたけどね。

あ、[ニコニコ動画]カテゴリは動画紹介だけで、ニコ動の話題であっても独り言とかは
[雑記]カテゴリに、ツールや便利サイトの紹介は[PC、ネット]カテゴリにしようと思ってます。


書きすぎ?一日6記事とか飛ばしすぎだろJK・・・
でも色々新しいことができるようになって面白いよ!

右下のカウンタ出てませんね、付け直したりしてみたけど直らず
なんでだろ?鯖不調なのかな。


ああ追記に書くと良くある[続きを読む...]的なアレになるのか。
普通に本文に書けばいいけどこれはこれで使い道がありそうだ。
[ 2009/02/02 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/9-929dad7f


