 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unreal Tournament 3 ちょっとやった 

$_unreal3-20090308-184003.jpg $_unreal3-20090308-184020.jpg 
$_unreal3-20090308-190224.jpg $_unreal3-20090308-190742.jpg 

※threeup氏の日本語字幕MODを使用させてもらいました。この場を借りてお礼申し上げます。
導入の際はリンク先の注意書きをよくお読みくださいね。

ステキな私的 - UT3日本語訳
http://www.threeup23.net/modules/pico/index.php?content_id=20

==========

やっとプレイできた。昨日の深夜からはダウンロードが好調になり一気にダウンロードできた。
とりあえずマルチやっても腕前が釣り合わないのは分かってるのでシングルを30分ほどプレイ。

映画みたいなデモムービーがあると思いきや、やっぱりやってることはUTそのもの。
やっぱりUTはUTなんですね。武器がカッコイイ。

あと気になったのは敵が見づらい。何故だろう。
やっぱりグラフィックの進化でオブジェクトが増えてパッと見がごちゃごちゃしてるのが原因なのかなぁ。こういう競技に使われるようなゲームは見易さ重要だと思うんですが。グラフィックの進化と見易さの両立って難しいですね。

UT2k4ぐらいMODが充実してきたら、買ってもいいかなあ。現時点ではやっぱり良くも悪くもUTなので見送り。

あと一言言いたいのは今回のFreeWeekendは失敗だったと思う。サーバーの慢性的な帯域不足がひどかった。まあValve側もこれだけダウンロードが集中するのは予想外だったということなのかもしれない。流石天下のアンリアルトーナメントってことなのかな。
[ 2009/03/08 19:55 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/86-3172a403


