 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MASTER SPECIAL 02 聴いた 



金曜に届いてようやっと聴いた。

livEがやっぱりカッコよすぎて鳥肌総立ち。1トラック目にコレってのがまた。
黎明スターラインはすごくプログレ。めっちゃプログレ。
mysong REM@STER-Aは初めて聴いた。原曲の雰囲気無視のリミックスだけどこれはこれで好き。
LOBMはMAのiみたいな位置づけなんですね。今回のミックスの方が好み。

あとMS01も思ったけどカバー曲がすごい好き今回。
特に亜美真美の青空のナミダがなんかV4Uの夏空グラフィティの再来かと思う感じですごく好き。
元曲全く知らないんですけどね!

あんまり音楽詳しくもないしこれといって興味もあまりないです。偉そうに評価なんてできませんしそのつもりも一切ありません。
そんな感じなんでアイマスの曲ばっかりずっと聴いてる。個人的にそれだけ気に入ってるってことなんだけど。
[ 2009/03/07 13:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/81-1c9cb58f


