 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス 

記事のジャンル設定っているんかな?FCBlogのトップから見るときにこれが反映されるのか。
まあどうでもいいや。くだらないブログなんで。


R(略)Pによる作品です。亜美真美+和み。



ゆき☆Pによる作品です。
学年誌で連載されてた少女漫画「少女少年」のアイマス再現がテーマのノベマス。
第1話は27時間祭内で公開されました。
当時丁度読んでた記憶があって(小学5年生だったか)、場面場面が見るたび思い出されて懐かしい。
原作読んでみたいな。
そしてまた凄まじいこだわりようの偽公式サイトとプレゼント配布。感服。



ねこPによる作品です。
「ファミソン8bit アイドルマスター」シリーズより「ドラゴンスピリット 1面のBGM」のアレンジで、千早の歌う「Fly High!」のMAD。CG合成のような演出が非常に斬新です。
個人的にはお気に入りの曲も多いのにイマイチ不人気なんですよね、ファミソン8bit。
[ 2009/02/24 20:48 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/60-999d2b75


