 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DDRX やってきた 

新しいブログでやる気がある内に書く
とっくに稼動開始してるらしいDDRXですが、最近久々にやってるDDRを置いてる店にも先週入ったので10歩遅れぐらいでやってみました。

・前面にUSBポートが EDITデータをUSBメモリに入れて読み込むらしい。電源取れたら携帯の充電とかに使えるんじゃねとかちょっと今思った。昔はプレステのメモカが刺せましたね。
・旧版権曲が若干変更して一部復活 バタフライ、BOYS、DUB-I-DUBなど。DUB-I-DUBやりたかったけどBOYSやった。
・難易度表記が大幅変更。10以上がごろごろしててビビった。でDifficultの8ぐらいやったら従来のTrickだった
・なんかアンロック要素があるらしい

というかね、ぶっちゃけFPS最近ちょびっとしかやらないのにデカデカと最初に「FPSの事書きます」ってのはどうかなーって。ゲームカテゴリ最初の記事も音ゲーの話題だし。
[ 2009/02/02 18:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/6-0d2be5b8


