 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SideWinder X8 国内発表&レビュー 

4Gamer.net ― 「SideWinder X8」ファーストインプレッション。重さをどう判断するかがカギに?(SideWinder)
http://www.4gamer.net/games/044/G004485/20090222002/

G7使ってる無線ゲーミングマウス派の俺が来ました。
見てたら欲しくなってきた。4000dpiもいらんと思うけど案外持ちやすそうだしサイドボタン2つが押しやすいというのはすごくいいんじゃないだろうか。サイドボタン二つついてるマウスはどちらか片方が位置の関係上押せなくて使わないことが多い。

充電周りとかマイナスになりそうだなぁ、どうなんだろー。充電中は有線になるとか無線の意味あるのかこれ。個人的にG7の電池交換方式が実質充電待ちの時間も0だし交換も慣れれば3秒でできるし。交戦中にぱったりマウスが動かなくなったことも一度もないし最強だと思ってるんですけど。

というかMambaはどうなんだろー

あと無線がunkという可能性も気になる。レビュー見る限りじゃ問題ないみたいだが。以前MSのIntelliMouseExplorerの無線使ってたときに30cm程度離しただけでカーソル飛び飛びになったりしてたから不安。

その点G7の無線って一時期PCの背面USBに刺して使ってたこともあるぐらいだけど無線が届かなかったり挙動がおかしかったりしたことは一度も無い。でも評価低い!ミリ秒を競うようなゲームはやってないから遅れとかはどうでもいいし。
[ 2009/02/24 19:23 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/59-3c0535a2


