 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言 

メールアドレスの管理はしっかりやり続けたつもりで、ここまで一切のspamに苛まれる事無く過ごしてきた自分だったが、多分5~6年ぐらい使ってるメインのyahooメールにspamが来はじめた。
どこから漏れたんだろう。最近登録でメルアド使ったのは殆どここのブログ絡みだが、相当沢山登録したから見当が付かない。そういえばどこかデフォルトでメールアドレス公開になるやつがあってそれで一瞬自分のアドレスが見れるようになってたからそこからBOTに収集されたのかもしれない。
とにかく、spamで飯食ってる奴は人に迷惑かけてヘラヘラ笑ってるクソ犯罪者、世界の癌だからさっさとくたばればいいと思うよ。


「性行為よりも音楽の方が大事」というイギリスの若者の音楽事情 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090219_teens_cannot_live_without_music/

一週間オナ禁と一週間ゲーム禁止どっちが嫌かと聞かれたら迷わず一週間ゲーム禁止と答えるわ。
もし結婚するハメになったら一生ゲーム禁止だろうから一生童貞でいいやー。元々寄ってもこないだろうが更に寄り付けないようにしてしつこく逃げ続けてやる。
[ 2009/02/19 20:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/47-2792343d


