 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステンバーイ 

Image_00010.jpg

名称未設定-2

アイマスだからまあしょうがないな。いちニコマスファンとしてはこれっぽち投資したって足りないと思うぐらい

専用S端子ケーブルは箱の裏にこっそり「ゲーム画面は出力できません」とか書いてて「うわー出た!出たよこれ出た!やっぱりやられた!」とか思ったけど3000以降の本体なら黒枠付きで問題なく出力できるみたいだ。
とりあえずI-ODATA製GV-MVP/RX3とDscalerで何の問題も無くキャプできた。Dscalerは純正アプリでもないのに何の設定も無しで音までキャプできてしまう。というか純正アプリがクソで常時プロセス常駐させる上に起動すらしない。
黒枠も1.5xズームにしたら丁度いいサイズに。配信もバッチリですね。
実はデジタル出力用のケーブルも売ってたんだが元々そんなに解像度高くないものをデジタル出力できる意味がわからない。

とりあえず無料で落とせるDemoで遊んでます。今やひデブも家庭用で出てんのね。印象よりシンプルでその分やりこんだら熱そう。

ブラウザとかパスワードとか文字をカーソルで選んでポチポチ打っていくんだけど、これが意外とスムーズに打てる。携帯風のテンキー主体の入力形式になっているのと、ボタンを押しっぱなしにしたときの連打が始まるまでの時間とかが絶妙に調整されている感じ。変換とか日本語入力もPC並のレベル。

http://namco-ch.net/idolmaster_sp/diagnosis/index.php

やってみた。意外にも春香さんだった。
というかこの質問は相性診断というより誘導尋問に近いものを感じます。
[ 2009/02/17 20:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/45-594abe6e


