 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Obsidian Conflict のoc_kakeがすごい 

sdkob-20090215-045325.jpg

一言で言うなら、「ドラクエの闘技場」

ランダムで選ばれる敵キャラの組み合わせに、どちらが勝つかを賭けて勝敗を競うマップ。

ベースのAIがそれぞれ特徴的なので見てて面白い。結構ハラハラする試合も起こって見てて飽きない。

ソースエンジンのマッピングは異常に自由度が高く比較的何でもできるんだけど、ここまでとは。
海釣りマップといい、ソースエンジンの可能性は無限大だと思い知らされた。

[ 2009/02/15 04:44 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/39-f9a5b62a


