 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

mitterを使ってみる 

以前からこういうブログを作ったら、プロフィールカードとか貼りたいなと考えてて、
そのついでにニコニコ動画の視聴履歴を貼れたら面白いかもと思ってたんですよね。
で調べてみたらあるじゃないですか。

Mitter - 動画視聴体験共有サービス
http://mitter.jp/

早速トップに張ってみたら、超絶見づらいですね!
でもまだ色々試してみたい時期なんで、しばらくこれで行ってみます。
慣れたら整って見えたりしないかなー
[ 2009/02/01 22:13 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/3-b00e1f4f


