 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XfireにもWeb Browser 実装 

image

ビル:「助けてくれ!」

Xfireにもゲーム中にWebを閲覧できる機能が付きました。
Steamには大分前に実装された機能ですが、決定的に違うのは
Flashが動くこと、つまりニコニコもYoutubeもDesktop Tower DefenceもOK。

Steamの方もいつの間にかFlashいけてますね。なーんだ。

まあブックマークもスタートページも設定できないし、日本語打てないしというのは一緒。
まだまだこれからですね。

そうそう、Xfireのはタブブラウザになってますよ。
あと前からあったFPS表示みたいに、プレイ中も透明度指定で画面に写しっぱなしに
しておくとかできると思うから、やっぱ若干こっちの方が便利かも。
[ 2009/02/10 18:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/28-4806a2fa


