 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Batman:AAのDemoやった 他雑記 

すっかりこっちではご無沙汰してます。最近はゲームもめっきりで書くことがTwitterで足りるぐらいしかないんですよねえ。

明日から会社の旅行で広島です。3日間。日曜返して。
まあPCだってゲームだって持っていけるし話のそこそこ合う人と一緒の部屋だからそこまででもないんですけどね。学生時代の旅行は本当に嫌だった。

というか広島って何か面白いとこあるんですかね、オタク向け的な意味で。


というわけなんですが、3日帰れないしゲームでもすっかと駄目クマ氏一押しの「Batman Arkham Asylum」のDemoをやってみました。バットマンといえば昔スカパーのカートゥーンネットワークでアニメ見まくっててジョーカーとかいたななついなーとか。

アニメの印象が強かったのでリアル寄りのグラフィックに最初おおっとなったり。ゲームとしてはBatmanの身体能力がかなり超人的なので結構適当にクリックしてるだけでどんどん敵を倒していけます、所々スローモーションが入ったりしてこれが気持ちいい。銃で武装した相手に対してはまともに戦うと瞬殺されてしまうので小道具を使って(Demoでは主にグラップルフックで死角から攻撃、みたいなのが多かった)対処、他にも色々アイテムを駆使して進んでくみたいな感じっぽいですね。結構面白かった。

というかゲームのDemoやったのが相当久しぶり。最近はDemo出るゲームが少なくなってるみたいだけどねえ、残念ですねえ。

あとこの前書いた関係でPCに温度計つけたんですけどゲームやってるときはグラボの温度むっちゃ上がりますねやっぱり。こんなもんなのか。


うーんやっぱりしっかり文章かくとそのつもりもないのに変に敬語いれちゃったりして微妙。文章書くの苦手なんだよなぁ。Twitterぐらいなら「どうせだれも見てない」っていう気持ちも半分あるから自然に書けるんだけどねぇ。



[ 2009/09/05 21:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/225-7c88ad82


