 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく漫画を読んだ 

IMG_0131.jpg

全く普段漫画読まないんですが、これはこの前床屋でちょろっと読んで面白かったので本格的に読んでみた。

「ざわ・・・」とかAAが有名なカイジです。

感想、作者の発想がすごい、マジキチ。尊敬する。ずっと読んでて白熱してました。タイトル見るとギャンブルでどうこうという話っぽいんですがギャンブルがどうとかよりも勝負とは何か、生きるとは何かを個人的には考えさせられた内容でした。

基本的に漫画とかあんまり好きじゃないんですが、こういうのはもっと読みたい。続編の単行本も買ってみようかな。
[ 2009/08/15 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/223-4b1365a2


