 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Twitter依存っぷりを実感した瞬間 

Twitter読み込めない、Webで見てもつながらない。この時点でネットが切断されたと思ってしまった。
実際はTwitterの鯖が落ちてるっぽい、他のサイトは繋がる。
[ 2009/08/06 22:51 ] PC、ネット | TB(0) | CM(2)

Twitterでいろいろフォローしておくと、
情報が向こうから来てくれるのでとても便利ですが
ものすごく重い時ありますよね。

私はPC-Webメインだからかもしれませんが。
[ 2009/08/07 07:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあTwitterは大勢使ってますからね

今回の鯖落ちはTwitterを使ってるたった一人の口封じのためにDDoS攻撃で鯖を落としたという、なんともハタ迷惑な話だったそうな。
[ 2009/08/07 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/220-08535830


