 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のiPhone 

IMG_0057.jpg

iPhoneタグはじめました。

脇目もふれず、ただひたすらにiPhoneをいじりまくってしまってます。
JB後はいろいろツールを試してたんですが、Winterboardが更新されて3GS対応になったらしいので見た目いじりに突入しました。この結果がこれだよ!

自分としても相当いい感じでテンション上がってきた。特にロック画面。ホーム画面は壁紙とアイコンはまだ適当なんでもうちょっと何とかしたい。

ロック画面のWidget 日本語化は自力で。
http://macthemes2.net/forum/viewtopic.php?id=16794833

ホームの時計
http://macthemes2.net/forum/viewtopic.php?id=16789844&p=1

おやすみなさい。
[ 2009/07/09 23:47 ] iPhone | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/211-8796c290


