 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Steam:L4DJPNコミュでの珍事 

名称未設定-1

名称未設定-2

22時ごろの出来事。右下に通知がポコポコ出てくると思ったら、誰かがL4DJPNコミュの”通知”欄でチャットをはじめたらしい。便乗して荒らしたり、「やめろ」だの「管理人の対応を待ちましょう」だのなんだのをわざわざ通知に書いたり。とってもカオスでした。とりあえず鬱陶しいのでコミュ抜けときました。
[ 2009/07/05 22:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

私も以前、被害にあいました。
最後はVCで音楽流してる人がでてきたり
カオスでした・・・。
[ 2009/07/07 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

最近、洋ゲーのFPS界隈でもこういう事が増えてる気がします。

まあそれだけ多くの人がFPSを遊ぶようになったってことなんでしょうね。
[ 2009/07/07 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/210-e3f10442


