スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜の夜だし雑記を 

iPhoneは発売当日入荷、不法な頭金なしのお店で予約できました。いやぁよかったよかった。田舎だから逆に入荷がないなんてのが怖かったんですが。
最初に予約したところは頭金3000円よこすかWホワイト加入しろや、って具合でした、本当にあるんですね。おお、こわいこわい。

「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか? - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090620_atamakin/

日本はSimロック有りがデフォだから、例えばiPhone欲しかったらソフバンの言いなりになるしかないんですよね。こんな悪どいことやってても。
そもそも日本の携帯業者はどこも詐欺まがいのことやってるイメージがあってどうにも嫌い。この体質何とかならんのかねえ、まあ大多数の日本人はパケ死しようが、ややこしい料金形態だろうが、意味も無い制限だらけの携帯使ってようが、絵文字とかカメラの画素とかオサイフケータイとかのおまけばっかりの宣伝を鵜呑みにして、それで満足してるんだからいつまでたってもこのままなんだろうね。こんなんだからガラパゴスなんて言われてるんですよ。はぁ。


Wolfenstein3Dはじめました。1面のボス倒したらバグって進めません。むー移植エンジンのバグなのかー?


30時間切りの実績のためGTA4の2周目をなんとなくやってます。重い重い重い。


America's Armyもちょろっとやった。米軍は血税でゲーム作ってうちらに無料配布してくれる神。
グラフィックはUE3で綺麗な割りに軽そうだったけどフリーズが多くて不安定な印象。今回訓練は受けなくてもマルチいけるっぽい。Coopはあるの?ないの?どうなの?


Twitterはこのブログに書くことの下書きという感じに、とにかく思ったことをその時にそのまま書くようにしてるんですが、最近Twitterに書くだけで満足してる分も多いんで「更新おせーよはげ」ってな方はTwitterで自分をFollowすればいいと思いますよ!
[ 2009/06/21 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

昨日はどーもです。
携帯といえば、私の田舎のおばあちゃんが
携帯買ったのですが、家に持って帰ったら圏外で
店に返品しようとしたところ
2年は解約できないと言われて困ってました。

後日一緒にショップに持っていって
なんとかなりましたが、あれってクーリングオフないんですね。
ちょっとびっくりしました。

ところで、よろしければ
相互リンクはってもらえませんでしょうか?
よろしくお願いします
[ 2009/06/23 07:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

相互リンク了解しましたー これからもよろしくですー
[ 2009/06/26 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/205-6260b825


