 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その他雑記 

名称未設定-1

AAC m4a 320kbpsで吸出しオワッタヨー アイマス厨っぷりがよく分かるCoverFlow。

このCoverFlowってやつは所有の満足感を演出していい感じですね。こういうのって重要なんだなぁ。Steamでも持ってるゲームの箱を眺められる機能とかあったらいいのに。


iPhoneはOS3.0が出ましたね、予約も開始したけど田舎じゃ発売日に入るか分かんねーとか言ってる状況だからどうなることやら。

OS3.0は色々良くなってるみたいで。というか結構「あ、これ今まで出来なかったんだ」という項目が多い。iPhone3G発売当初はそれでスルーした気が。

特に今まで知らなかった分だとブラウザでパス保存が出来るようになったのが大きい。Supergenpassでパス生成してるのでモバイルだとパス生成が面倒くさすぎてこの機能が必須。WMだとコレ基準でブラウザ選ぶのだけどそれだと現状Operaしかないっていう。

もし搭載されてなかったら別にパス管理用のソフトでも入れるか、と思ってたけどよかったよかった。


我慢できずに保護ケースだけ買った。眺めてニヤニヤしてます。きもいですね。
wktkとまんねええ、あと1週間も我慢できるかな。
[ 2009/06/19 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/203-c1e817c2


