 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Svencoop4.0 

無題


4.0なってから初めてまともにプレイした気がするので色々書いてみる。
  • Steamを英語設定にしないとループして鯖に入れない。公式フォーラムにはListenServerを開始してから鯖に入るといいとか、cl_allowupload 1、cl_allowdownload 1にするといいとか書いてたけど効果なかった。
  • ospreyに新NPC"Tor"が登場、クソ強い。前バージョンでは無限スポーンするBlackOpsで地獄絵図だったのがまったくの逆に。
  • minigun装備時の移動速度アップでかなり便利に
  • 武器とか色々変わっててやったことあるマップでもそれなりに面白い
  • akimbouzi捨てる→拾うで弾は増えなくなったけど弾薬消費なしでリロードできるので相変わらず。
  • 他にもhoundeyeがワープ移動したりとか色々バグがある
最悪言語設定のバグだけでも修正してもらいたいけど、期待薄だなぁ
[ 2009/02/07 12:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/20-471f7350


