 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone3G S 発表 

名称未設定-2

速報: iPhone 3G S 発表、国内は6月26日発売
http://japanese.engadget.com/2009/06/08/iphone-3gs/


朝起きてすぐ
「やっぱり発表来たか、ふーん、まあ日本はキャリア様が威張ってるからまず出ないし。良くてもどうせ何年先とかなんでしょ。ツマンネ・・・」
「第2候補のAndroidもこの先どうなるか分からないしまあ関係ない話だろ・・・」



昼ごろ
「ウソ、日本26日発売だと・・・早すぎだろ、もうすぐじゃねーか・・・」
「ま、まあまだ様子見るつもりだったし!関係ないな、ていうか買わないんだから・・・多分・・・」



夕方
「キャリアはソフトバンク、今WMで使えてるからSIM戻せば最悪前の環境でもいけるな・・・
専用SIM?らしい
「見た目が全く同じってことは、iPhone3G用のケースとか周辺機器とかそのまま使えるんだよな、成る程・・・」
値段も手ごろだしおまけに26日は休みときた・・・これは・・・」
値段はそうでもなかった 支払い方式のカラクリだった




「まだだだ、まだだあわわわ、慌てるような時間じゃ・・・」

いやマジでどうしよっかなー・・・・
Androidいいかもしれないけどさ、他のスマフォ並に足回りが充実するのって数年かかるよねぇ・・・
[ 2009/06/09 20:12 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/198-fb101be2


