 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたUT3無料期間&NS2予約開始 

『Unreal Tournament 3 Black』 Free Weekend 5 月 28 日より開催 | Negitaku.org e-Sports
http://www.negitaku.org/news/10736/

またか!どんたけ売れなかったんだ!ちなみに自分は買った!
この流れはTHE SHIPを思い出しますね。個人的には好きだったけど無料期間を5,6回はやっても全くプレイ人口が増えなかったゲーム。
まあ天下のUnreal TournamentをShipと比べるのもマズイかな。



Natural Selection 2 Promo Site - View teaser
http://www.naturalselection2.com/

初代の頃から大好きで、超期待しているマルチFPS、Natural Selection2ですが、予約が開始されました!またそれに伴ってin-game映像を使った新しいトレイラームービーも公開されてます。

ちなみにNatural Selectionは、Half-LifeのMODとして公開されている、エイリアンと海兵隊に分かれて戦うマルチプレイヤー用FPSで、当時としては珍しかったFPSにRTSの要素を取り込んだ事や、操作や戦い方が全く違うプレイヤー同士の対決というゲーム性、Half-LifeのMODとしては高い水準のグラフィックで評価の高かったMODです。

そして現在新作の製品として製作中なのがこのNatural Selection2、というわけです。



まだあまり情報が出回ってないようなので詳しく書いておこうかと。

今回予約開始された分は自動アップデート機能付きのスタンドアロン版で、Steam版は含まれない(完成のめどが立ってからかな)そうです。購入もSteamからではなく公式ページの購入ページから。

現在19.99$の通常版と39.99$のスペシャル版があって、スペシャル版はより初期からのαテストへの参加権、プレイ中の表示が黒い見た目のアーマーになる、他色々おまけがあるみたいです。
またどちらのバージョンでも予約する事でβテストへの参加権が得られるようです。

とりあえず対応したクレカを持ってないのでSteam版待ち。突然だったので少しびっくり。ムービー中には2009秋って出てるけどまだα段階でもないってことは、発売までは相当かかるのかなぁ。

あと、最初はソースエンジンで作ってるって話だったけど、どうやら独自エンジンでの開発に変更した模様。要求スペックはかなり低くなってますね。
[ 2009/05/29 00:15 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/184-c140e70f


