 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日(土)20時からアイマスライブ生放送 

だそうで。今更ですが。

5/30 アイマスからの重大発表を生放送‐ニコニコニュース
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/05/003093.html

DS版確定なのかな。それ関係の発表なんでしょうか。


関係ないけど、日曜からやってたmp3変換作業が昨日ようやく終わった。今回はVOCALOID関係でアイマスリミックスとかも後日やりたい。

ぶっちゃけ変換しなきゃいけないの面倒くさいんだけど、何かもっといい方法ないんですかねぇ。

ニコ動直とか、動画で持つのは他の音楽と一元管理できないのと、家ではサブPCだとスペックきつい、携帯で見るとしたらやっぱ変換必須になるし容量きつい。やっぱmp3+jpgで持つのが変換の手間以外は問題が少なくてベストなのかなあというのが今の状況。

ゆうゆPとささくれ氏が特に好きすぎてやばい。あと炉心融解なんかも始めて聴いたけどやばい。なんか音楽聴くのが好きになってきた。自己紹介用の「趣味」に音楽鑑賞とか書いちゃうレベル。

なんかもうMitterもボカロ1色になってしまったしまるでボカロ民みたいだ、自分からせっせと曲探しに行ったりしないしそんなことないと思うんだがなぁ。
[ 2009/05/27 21:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/183-f6bea021


