 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ大百科より:BMS作者の一覧 

BMS作者の一覧とは (ビーエムエスサクシャノイチランとは) - ニコニコ大百科
http://dic.nicovideo.jp/a/bms%E4%BD%9C%E8%80%85%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

生まれて初めてやった音ゲーは小5ぐらいのときのBMSで、(本格的にはまったのは中学生ぐらいになってやらされたDDRだけど)、それぐらい昔からBMS知ってる人間の一人ではあるんですが、上記URL見ると最近はボカロ作ってる人とか多いみたいですね。

ボカロのbaker氏もBMS作家だったのか!ボカロのゆうゆPにささくれ氏にSHIKI氏に、あとアイマスだけどツナマヨPに、ニコニコ音楽界隈でファンになってる人ってBMSやってた人ばっかやーん、と驚いた。
[ 2009/05/24 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/180-3e691760


