 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマス ニコニコに公式チャンネルとかアイマス2とか色々 

急展開してますね。ソースが伝聞なのだけど・・・
まとめると

・ニコニコ動画にアイマス公式チャンネルが登場
・アイマス2の開発決定、5/15から開発開始。プラットフォーム未定(多分PS3なんだろうなぁ)
・初代のキャラ継続+961組参戦 PSPやった人は分かりますね 引継ぎか新キャラかってのはPSP購入者アンケートにあった項目だがまあこうなるわなぁ。
・美希の新曲披露とかいろいろ

あ、ニコニコの方はもうオープンしてますね。

ニコニコアイマスch“たるき亭” - ニコニコチャンネル&コミュニティ
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765

IDは取り置きしといたのかな。

美希移籍の時とかもこんな感じでしたねぇ。ライブ会場でとんでもない発表して、その困惑が各所から徐々に広がっていく感じ。あれからもう結構経つんだよなぁ。


公式がこれからニコニコ動画に上がっているアイマスMADをどういう風に扱うか色々考察したが、業界のタブーに思いっきり触れていそうな内容になったのでここには書かない。
公式はどっちに転ぶのか。今後の展開が気になります。


やる夫ブログ やる夫がチェルノブイリに旅立つようです
http://yaruomatome.blog10.fc2.com/blog-entry-1215.html

全く関係ないけどこれ面白かった。夢中で最後まで読んでしまった。
STALKERの主人公がやる夫になってるお話なんだけど、独自の解釈やストーリーが深いところまで切り込んで解説されている点が素晴らしい。
[ 2009/05/17 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/175-2e95abc0


