 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TwitterFeedでTwitterをRSSリーダ化 

twitterfeed.com : feed your blog to twitter - post RSS to twitter automatically
http://twitterfeed.com/

少し前からTwitterを利用しているのだけど、今回RSSの新着を"twitterfeed"というサービスでTwitterに流すようにしてみた。

RSSリーダーはこれまでPCでは「Sage-too」を、携帯(Windows Mobile)では「RSS Hub」を利用していたのだが、お互い既読未読を同期できなかったし、同期できるものは色々と不満が多かったのでRSSリーダーはイマイチしっくり来なかった部分があったのだけど、これならTwitterクライアントがあればどちらにも同じものが載るので、これはいいかなと。

ちなみにメインのTwitterのアカウントには流さずRSS専用の物を取ってそっちに流してますんでFollowしてる人は気にしないで大丈夫です。はい。
[ 2009/05/17 12:35 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/173-338aeefe


