 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

GW終わっちまったー ホントにミラーズエッジとDJMAXしかしてない。ゲームしかやらない休日
とは如何に幸せだろうか、と思ったけど終わってみると案外あっけない・・・

またニコ生で配信やりだしました。枠取りは面倒くさいが、いざ取れるといろんな人に見てもら
えるし、話もできるので面白い。


生放送用コミュも復活。


【レポート】ニコ動発"ゲーム実況"がビジネスになるとか! - 実況プレイヤー・えどさん”&
ふみいちがプロ転向 (1) ビジネスモデルはどうなってんの? | ネット | マイコミジャーナル

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/05/04/edo_fumi/index.html

プロの配信者とはこれ如何に。というか、自分も配信者なのにそんな人知らないぞ。
ニコニコ界隈なら有名なのかー?


オレ的ゲーム速報@刃:アイドルマスターSPでデバッグモードが発見された様です その2
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51503062.html

なん・・・だと・・・
卑猥な絵が取れるとかはどうでもよくって、肝心なのは健全な利用ならアイマスSPMADあたりに
応用できそう。七夕革命ほどのショックは流石にないが、SPでしか出来ない表現もこれで増える
だろうし、これでSPMADの利用も増えるのかも。
てか、見つかるの速いね。PSPの方が色々解析とかしやすいのか。本体自体解析し尽くされてる
感があるし。

洋ゲー界隈だと昔HL2がリークしたときに卑猥なの作られてGabeが怒ってたとか話してましたね。Garry's MODでも同じようなことができるけど、どう思ってるんだろう。
[ 2009/05/06 22:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/163-8d8abee9


