スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコニコ 


ミラーズエッジのSpeedrun動画シリーズ。
自分のSpeedrunプレイ時の参考にさせてもらいました。感謝。



週マスのピックアップ経由で見てみました、くるびんPによる紙芝居シリーズ。
現在全4回作られてます。第1回は貴音さん、2回以降は千早さんのぶっ壊れっぷりが笑えます。



こちらも週マスピックアップから、美希と伊織の漫才っぽい話。現在全3回。
これも面白かった。お笑いとかよく分からないけど、ただ笑わせるだけじゃなくて話がよく練られ
てると思いました。



たろうPによる雪歩に避けられているシリーズ。あれ、今回は避けられてない?と思いきや・・・
そういえばゲイツ不足で新DLCまだやってないなぁ。



万人に勧めづらいアイマス動画を紹介するアングラカタログ第7号。今回はみかんスジP特集。
ああこういうエレクトロニカって気持ちいいなーと思った。ネットラジオでこういう曲垂れ流してる
ようなところあるのかなぁ。
[ 2009/05/06 13:27 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/162-7b3ebd09


