 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽天がひどい 

覚えが無いメールマガジンが楽天から送られてくる、しかもHTMLで。



標準でメルマガ送るウザイ仕様だからチェック外し忘れたんだろうな、ほんと最悪だよなー



解除しようとするとメルマガ全部のタイトルとチェックが縦にズラリ 一個一個チェック探し
をしないといけない。この時携帯フルブラウザで見てたので余計



もう垢消されてもいいからメルアドを捨てアドにするかーと思って家のPCからアクセスしようと
したらFirefoxからだとパスが正常でも「パスが間違ってる」と表示される


追記:別の垢作ってもう一度実験してみたら普通にできた。あれー?コピペだから打ち間違えないし
パスの再設定もしたけどダメだったんだが、なんでかなぁ。



IEに切り替えて正常ログインできたと思ったらまたメールがくる、登録変更にワンタイムパスワード
というのを入れないといけないらしい、ウザイ。



もう呆れてアカウントごと消したら「メルマガ登録は削除されません」



文句言ってるだけじゃなくてどこが悪いかをキチンと言っておこうと思ったら要望等受付フォーム
が存在しない


これはひどい。

追記:「問い合わせフォーム」から色々書いて送ったらちゃんと人間からメールが帰ってきた。
すげえ。こんなネットのクレームなんてどうせ自動応答で適当に返して内容はポイなんでしょ
とか思ってたが。どっかのネットゲーム運営会社とはえらい違いっすね。
[ 2009/04/27 20:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/154-43731ebe


