 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス ボカマス祭り2より 



はじまりましたね。いくつか見た中から。



harry.PによるPV作品。曲はフナコシPによる「嘘ついてるの」
可愛らしい3人の可愛らしい曲。


ローレルPによるPV作品。曲はデッドボールPによる「永久に続く五線譜」
前回もデッドボールPの「牛乳飲め!」で参戦されてましたが、今回はエフェクトを多様した
カッコイイPVになっています。


ロジックPによる作品。曲はゴゼンPによるMEIKO曲「Dreamy Light」
おしゃれな曲にチェック柄と色彩が印象的な作品。MEIKOにオサレな曲って合いますね。


ボカマスといえばこの人、矢夜雨Pによる作品。曲は原曲ヤスオP、アレンジ骨盤Pによる
「えれくとりっく・えんじぇぅ」
ハイテンションな曲に合わせたダンスとカメラワークの見ごたえが凄い。


かたくりこPによる手書き作品。曲はVOCALOIDの底辺Pの心を歌った曲「スイミー」。
律子のクリーチャー律クリの戦い。最初はネタかと思ったけど後半感動展開でした。
スイミーって市場見て思い出した、小学校の頃に朗読したなぁ。


potechiPによる作品。曲は小林オニキス氏による「サイハテ」
原曲の印象的なPVの良さを活かした作品。曲被りはボカマス祭りの伝統となってしまうのか。
(まあ片方はカバー版だから厳密には曲被りではないみたいだけど・・・)


KAITOと千早の忠犬ハチ公のお話。内容は忠犬ハチ公大体そのままなのですが、
やはり感動してしまった。最近涙腺弱くてなぁ・・・
[ 2009/04/18 03:21 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/144-f1710b7e


