 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壁紙 

久々に壁紙探しをしている。

自分が壁紙探すときはもっぱらdeviantartかGoogleイメージ検索に「<探したい壁紙の種類> 1280 1024」
とか入れる。後者はちょっとしたトリビアっぽいし色々応用ができるかもしれない。

自分はとにかく抽象的なやつが好き。透明な箱とか光の線とか大好き。
逆に人物とか顔が写ってる奴とかキャラクターものは嫌いでまず使わない。あと花とか
風景のやつもメーカー製PCについてそうでありがちであんまり好きじゃない。

名称未設定-1

いい壁紙見つかったのでこの前から大して変わってないけどデスクトップ晒し。

いつも配信やってるデスクトップと全然ちがうじゃねーかって人もいると思いますけど
これサブ機でエンコをしてる方のPCです。ゲームしてるPCは別にあってそっちは
なるべく常駐を減らして軽くしてるのであんなひんそーなデスクトップなんですね。

壁紙はここから。
http://rampant-mac.com/wp/?cat=12
[ 2009/04/14 21:03 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/141-0e0ee524


