 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

独り言と近況 

↓トップの記事下に広告がでるように。でかい。うざい。
まあFCBlog側としては「無料で鯖やらなにやら提供してやってるのに文句言うおめーらがうぜーよ」
って感じですよね。で、ですよね、そうですよねはい、ご、ごめんなさい。

追記:環境設定→ブログの設定→アカマイの設定内の高速表示設定を「利用しない」にすると
広告が出なくなるようです。

最近はGTA4ばっかりなんですが、やってる側は楽しいんだけどやってる内容ってのは基本的に
ミッション受けてこなす、たまに人を誘ってメシに行ったりボーリングとかしたり、っていうそれだけ
なんで書きづらい。書く内容が思いつかない。
うまい書き方があるんだろうけど、文章力が致命的に足りてないのでどうもイマイチで。
なんかすいませんええ。でもブログってのはあんま気負わず書きたいときに書くスタンスが
自分の中で第一優先なので「更新おせーよばか」とか思ったりするかもですけど、ここは更新遅い
ブログなんです。すいません。
[ 2009/04/12 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/138-b3e4d763


