 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス - アイマスRemix 

リミックス聞いてるので今日聞いたお気に入りリミックス紹介
追記:タイトルしか見ない人いるからタイトルに何の紹介って書いたほうがいいんだろうな。うん。


fftq氏による作品。冬の都会の朝ごはんが浮かんだ。REM@STER-B聴いたときも同じこと
思ったかもしれない。


ツナマヨPの作品。他にもKosmos Cosmosは沢山リミックス版があるけどこれは今日
なんとなく聞いてる中で流れてきてああいいなぁーと思った。


imoutoid氏による(らしい)作品。「エージェント夜を往く」のドラムンベース。


an3Pによる作品。First Stageもリミックスで化ける曲だと思う。PVも綺麗ですよ!


リミックス:sitaP PV:魔汁Pによる合作。アンデスの蒼い鳥。27時間のときこれの替え歌
作ってる方いましたねそういえば。


karadaPによる作品。気持ちよくなってくるカオスやよ癒し。


an3Pによる作品。アイマスキャラのシルエットをフォント化したものを応用して作った
iTunesのビジュアライザの紹介動画なんだけど、曲が神。


hikePによるマッシュアップ作品。beatmaniaIIDX DJTROOPERSの「anisakis」と
アイマスから3曲とのマッシュアップ。蒼い鳥に入る部分の盛り上がりが鳥肌。


hikePによるマッシュアップ作品。曲は同じくbeatmaniaIIDX 10thstyleより
「Narcissus At Oasis」とアイマス「隣に・・・」のマッシュアップ。
遠い彼方へ旅立ってしまったあのPへ捧ぐ曲。


hikeP、arakiPの合作。ゼノグラシアの主題歌「微熱SOS」とbeatmaniaIIDX DISTORTEDより
「waxing and wanding」のマッシュアップ。アニメは見たことないので原曲知らないですが
お気に入り。


お気に入り多いな!まあ気に入った分しかmp3にしてないからこうなるわなぁ。
まだまだ一部分なんですが、こういうお気に入り紹介みたいなのはネタ切れの
隙間を埋めるのにいいかもしれない。今後もやっていくかも。
何十曲も未変換分があるのもなんとかしなきゃなぁ・・・

そういえば、トカチゴールド2開催決定だそうですね、おめでとうございます。
[ 2009/04/08 19:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/135-71b122d8


