 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ikariのグリップ 

先日から使ってるIkari Opticalなんですが、特殊な形状ゆえ手のフィット感は
いいものの、手の表面がスベスベしてると持ち上げたときにマウスがすべり落ちてしまう
ぐらい持ち上げにくいのが分かってきた。それで

Image_00071.jpg

また通販で届くの待つのが嫌だったので、ホームセンターでこんなのを見つけて
貼ってみた。約300円。

Image_00072.jpg

Image_00074.jpg

掴む時に親指、薬指、小指で挟んで持ち上げる感じなので、そこに当たる部分に
カッターでそれっぽい形に切ったシールを貼る。
シールのゴム臭さが気になるが、持ち上げやすさに関しては文句なしになった。
これはオススメ。


4Gamer.net ― KeNNy,uNleashed&fumio×Microsoft。「SideWinder X8はゲームで使えるのか」座談会レポート(SideWinder)

http://www.4gamer.net/games/044/G004485/20090329001/

Sidewinderを有名な3人が語る。無線に関してそこまで悪い感想じゃなかったのと、
うちらとは逆の立場の開発側の考えてることもちょっとわかって面白かった。
コレ見るのがあと数日速かったら多分Sidewinder買ってたかもしれない。
[ 2009/03/31 19:46 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/126-4764e646


