 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス 

今週末のニコマス、いくつとんでもないレベルの作品がうpされてんだよ・・・



ぷげらっちょPによるKAKU-tail SP参加作品。お題は「3D」
曲はMASTER LIVE 02収録の「エージェント夜を往く REM@STER-B」
青白い月光で表現された幻想的な雰囲気が凄まじい。カクテルSPで一番のお気に入りでした。



シメジPによるKAKU-tail SP参加作品。お題は「虹」
なんとも痛快で楽しくなる手書きPV。



orgonePによるKAKU-tail SP参加作品。お題は「Over」
「魔法をかけて」のこれまでなかった新しい解釈。



ekaoPによるKAKU-tail VS MSC (27時間新年会内企画) 参加作品。お題は「艶」
凄まじいセンスに圧倒されたあの作品の単品が満を持して登場ですよ!



カブキンPによるREMIX&PV作品。
ホラー風なrelationsのリミックスですが、PVの質の高さも素晴らしいです。



メイPによる作品。
千早を励まそうとする春香さんのけなげさがじんわり来ます。
カラーバーを使った演出が印象的。



ねこPによる作品。
「Colorful Days」のダンスを極めて自然に5人で実現。
[ 2009/03/29 16:22 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/123-a41becd8


