スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マウス周りを変えよう 

以前使ってるG7が不調って書いたと思うんですが、それをきっかけにマウス変えるかーと
思ってて、SidewinderX8にMamba発表とか、今無線マウスが熱いみたいなので今回も
無線マウスにしようと思ってたんですよね。
でも、よくよく考えると有線マウスも食わず嫌いしてるだけなんじゃないかなあと思ってて。
覚えてる限りでこれまで使ったマウスって、FPSやり始める前はそこらの電気屋で売ってる
適当なやつだったんだけどFPSやり始めてからはMSのワイヤレスインテリマウスと、
今使ってるG7だけなんですよね。だからきちんとゲーム用途で作られた有線マウスだったら
大昔有線マウス使って思った不満も少ないんじゃないかと。

それで、
・ゲーム用途のもの
・折角なので今使ってるG7と形状が全く違うもの
・有線マウス
・手汗かきでも大丈夫

という条件で考慮して、ArkにてSteelSeries IkariとQck miniのセットをポチりました。
Ikariは初期不良が多いとか聞くけど、このセットならそこまで値が張るわけでもないし、
しばらく使ってみてどうしても駄目くさかったら別のを検討しようかなと。
布パッドも過去に100均のひどい布パッドを使ってひどい思いをして以来使わなくなって、
これも食わず嫌いを克服できる可能性ということで使ってみようかと思ってます。
到着が楽しみだ。

[ 2009/03/28 14:56 ] PC、ネット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/122-1c86c144


