スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイマスL4U : 久しぶりのDLC 

名称未設定-2

久々のL4Uカタログ配信。
自分は音ゲーとして遊んでる方のファン代表なのでカラフルデイズだけ購入してプレイ。
神様のbirthday、ふるふるフューチャーと段々譜面がレベルアップしてましたが今回
それに比べてかなりマイルドな譜面ですね。
難易度的にはDo-daiぐらいじゃないかな?いややっぱBPM考慮するとふるふるがそれ
以上あるか。8分8連とかくるし。
L4U自体久々で結構判定鬼だったのとかすっかり忘れてた。でも判定厳しいのってキャプボ
通してる分の画面遅れのせいもあるんだろうか。
あと、やっぱり360の雪歩は綺麗でぬるぬる動いていいなぁ。


名称未設定-1

適当にフルコンしてみたらこんな感じ。久々だから普段より調子が出てるのかもしれない。
ああでもNormal9か、うーん。


名称未設定-3

名称未設定-5

へちょい順位も晒し。一時期はL4Uでもかなり沢山プレイヤーいて上位ついていけねーわ
って感じでしたが今は自分みたいなヘタクソでもこの通り・・・


しっかし本当最近アイマスばっかりっすね。
[ 2009/03/25 22:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/117-26e1c941


