 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

みてれぅチャンネルがすごい。

みてれぅチャンネル[SP]
http://miterew.sparrow.tv/

新着動画情報や強力な検索でディープにニコマスを楽しむためのサイトだと思ってるんですが、
動画ごとにどこのブログに紹介されてるかなんてのもまとめてるんですね、ほえー。

中途半端にニコマスみたりFPSやったりしてるウチも名前載ったりしてしまってます。
なんかすいませんホントに。


GTA4重い。オープニングデモはどうにか見れたが全部下げれるだけ下げないと快適プレイは無理くさい。しっかり動作確認してスクショ撮ったらブログに書くと思います。
簡単だけどスペック。ゲーム専用機だから常駐が重いとかは無いはずなんだがなぁ。

・CPU  Intel Core2 Duo E8400 (3GHz)
・グラボ  8800GT
・メモリ  4GB (OS制限で3.25GB認識)
・サウンド  AOpenの安いやつ
・OS  XP SP3


アイマスSP。セーブデータ復旧は諦めた。一応破損したセーブをPCに移した。
でもなんか踏ん切りがつかない。


ブログの訪問者リストを見てニヤニヤするのが楽しい自分はキモイ。


GTA4のPC版はWindows Live対応となっているが、これ360と共通のアカウントでいけるんだな
ということは、PC版で実績解除しても360垢のゲーマーポイントをゲットできるわけだ。
ブログトップに張った360のスコアがでるバナーにも既にGTA4 PCが追加されてる。


オバマ米大統領、英首相に映画DVDをプレゼント>リージョン違いで再生できず

http://japanese.engadget.com/2009/03/23/dvd-region-block/
ワラタ

NECがパソコンと携帯電話を融合させた製品を発売へ、専門組織を新設 - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090323_nec_mobile/
期待。Windowsが動いて普通のサイズの携帯電話が欲しい。
もちろん通信速度がそこそこ出るやつで。


そういえば新型iPod shuffleは自分の周りじゃ話題にもならないなぁ。
テレビはめっきり見てないのでどうか知らないがそっちでもスルーされてる気がする。
まあ自分も興味ないんですけど、あの小ささはすげーと思う人もいるんじゃないかなーって。
どのくらいかって言うと板ガム一枚より小さいぐらい。
[ 2009/03/23 20:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/115-00e863c0


