 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス 

KAKU-tail Party SP 単品特集


えびPによる作品。お題は「Live」
Fallout3の映像を背景として用いているのが個人的にポイントだった。
ゲームの映像なら撮影もしやすいしこういうのってこれから普及したりしないかなぁ。
最近めっきり聞かなくなったマシニマみたいな。


わかむらP&しーなPによる合作。お題は「奇跡」
奇跡のコンビがライブの臨場感を再現。


柏城Pによる作品。お題は「数」
こういう感じが個人的に大好き。


遊太郎Pによる作品。お題は「火」


つかさPによる作品。お題は「☆」


他にも山ほどお気に入りがあるんですがこれぐらいですいません。
参加された方々、運営の方々、本当にお疲れ様でした。
自分は見てるだけしか出来ませんが、ステキな連休のお祭りに感謝!
[ 2009/03/23 19:59 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/114-80462890


