 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のニコマス 

今日はいっぱいニコニコ見ました。



うんこうPの公式曲Remix。自分は公式曲リミックスが大好物です。




今週のレディオは千早新曲「arcadia」、歌姫楽園「フタリの記憶」に加えて
アサミンゴスPの攻略情報もあり。
そっかー、やっぱ思い出使う前提なら同等レベルぐらいでいくよなぁ。
自分はコミュ苦手だから早いうちから極力レッスンに注力して思い出の消費を抑えちゃうんですよね。
その方がルーレットの成否に左右されないから安定するし思い出2回復するのにノマコミュ2回で2周消費とかシャレならんっすよ。そしてアイドルからの評価がひどいことに。
それと2回審査で半分行ってたらもうジェノ狙っちゃうのかーなるほど。コメで「ミンゴスはジェノ狙うの好き」とか言われてたけど確かに帰るか帰らないかってこれぐらいかー




ヨナPによる手書きとドット絵。ハットリ君懐かしすぎるwwwwwwwww
別府鉄輪地獄変とか最近ニコニコで見て知った自分は多分異端。




相変わらず雪歩に避けられているたろうP。1周年おめでとうございます。




deadblue238Pによる、某キャバクラゲーのPV風。
なんかもう凄まじすぎて笑ってしまった。先生なにしてはるんですか


後で見るとクソ見づらいですよねこのブログ。何にも考えずにただ書いてるからなぁ。
[ 2009/03/18 23:04 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(2)

はじめまして、たろうと申します。。。
ご紹介ありがとうございます。
これからも前向きに雪歩を(新曲ある限り)呼び続けたいと思っていますw
[ 2009/03/19 08:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うひゃー、コメントしてくださったのに気が付かなくて申し訳ない。
どうもどうもはじめまして。
こちらこそ、タダの1ニコマス好きが勝手に動画貼り付けてる自己満足ブログ
なんかにわざわざ見に来てもらってありがたい限りです。
これからも雪歩を見てはしゃいでるたろうPを応援していきますんで、動画作成
頑張ってくださいなー
[ 2009/03/30 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/103-66fc52ca


