 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Unreal Tournament 3 シングルキャンペーンCOOP 

unreal3-20090316-001632.jpg

昨日は深夜から朝までかけてずっとUT3のCOOPしてました。その感想とか。
ちなみに無料期間だったんですが自分は既に購入済みでした。たったの11.99$ですよ!11.99$!


・ルールは主にWarfare(陣取り&攻城戦)、CTF(旗取り、乗り物有り/無し)、チームデスマッチの3つ

・やってることはマルチプレイヤーのルールで相手がBOTになってるだけ。いわゆるBOT撃ち

・ただのBOT撃ちだけどCOOPでやると楽しい。クリアできたときの達成感がなかなか。

・ステージクリア方式みたいな感じで進んでいく。2つのステージのうちどちらをやるか選択できる場合も。

・Warfareが一番手間がかからない。ノードを繋げて即効でゴリ押し。ゴリゴリ星人。

・チャプター4だったか5だったか、そこまで行くと急に地球外生命体か何かが急に地球に侵略してきてキモイ触手の生えた乗り物を使い始めます。どんな超展開だろう。Crysisってやったことないけどこんなストーリーだったような。

・エイリアンの乗り物がバカみたいに強い上に相手チームしか使えない。(相手が降りたところを強奪、というのは可能)

・この辺りからBOTのレベルが人間とは思えないレベルに。(まあ実際マルチプレイやるとこれ以上の腕の人間ばっかりなんですよねこれが。だからスポーツ系はもう・・・)

・特にAshakaとかいうババアが強い強い。ババア強いよババア。

結局全クリの少し前で朝8時とかなってたんで自分からギブしました。よーこんな激しいゲームを何時間もぶっ続けでやれたもんだ本当・・・
シングルで暇になったら全クリ目指します。難易度はノーマルで。ハードはCOOPであれなんだからクリア無理っしょー。

unreal3-20090316-001725.jpg

あ、そういえば100記事目だった。
[ 2009/03/16 00:41 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/100-66273915


