 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHANGE 

という訳で、以前書いてたXfireのブログでは色々手狭になってきたという事で、
ちゃんとしたとこで本格的にやる事にしました。

ここから見る方は始めまして、これまでも見てくれてた方はこれからも宜しくお願いします。

設定できる事が多くて、コレだけでやろうと思えば相当いじれそうだけど、今はコレぐらいで。CSSの知識なんて0なんだし。

これまで振りづらかったアイマス動画紹介も積極的にやっていこうかと。
[ 2009/02/01 20:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda491.blog5.fc2.com/tb.php/1-85982719


